大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店
女性動画
新人情報
グラビア
レビュー
祭りは姫予約で
今日は祭り
夜這い祭り
お気に入りの嬢としっかり遊べるチャンス到来。
事前に姫予約でまおさんとちょっと長いめのコースで楽しんできました。
今回もまおさんに丸投げの全部 「おまかせ」でシャワールームで待つこと数分
ノックの合図でベッドルームへ
ベッドにはアイマスクの他何も着けていないまおさんがうつ伏せに足元からそっとベッドに
という感じでイチャイチャタイムを堪能し
先にシャワータイム
お風呂でひとしきり遊んで
後はまったりの時間
あれやこれや、 世間話から面白かったドラマの話など
本日ラスト枠なので少しお酒を楽しみながら時間が過ぎます。
この時間が癒される。
まおさんの素敵な一面はこういう話をしていても一緒に
楽しんでくれてるのがわかること。
他愛のない遊びにも付き合ってくれること。
あっという間に時間は過ぎてしまうけど会えて良かったと思える時間が過ごせます。
次はいつ会えるかな?
お別れするときの一抹の寂しさと次会う時の楽しみを感じつつ祭りの夜は更けていきました。
(なんかいい話風に締めてみる)
イイことあったよ
今日は予定してなかったんだけど
まおさんの写メ日記を見たら 「指名したら明日イイことが」と書いてあったので、近くにいたので指名してみました。
イイことはありましたよ。
めっちゃいい笑顔に会えました。
今日はいつもと違うホテルだったのでちょっと勝手が違う。
なかなか変わった作りのお部屋で壁に拘束用の鎖がさがってる。(笑)
そういうプレイも楽しめる部屋なんだ?
と、まおさんと笑っていつもより長目のイチャイチャプレイを
なんか雰囲気変わると燃えますね (笑)
今月はまおさん出勤日が少な目なので予約は早目の姫予約が必須になりそう。
早目の連絡早目の姫予約が女の子のモチベーションアップにも繋がるのでおすすめです。
オキニトークで予めドリンクやお菓子の好みを聞いて差し入れするのも○です。
女の子だって自分を大事に思ってくれるお客さんの方が嬉しいに決まってますからね。 楽しい遊びは気配りからです。
イイことあったよ
今日は予定してなかったんだけど
まおさんの写メ日記を見たら 「指名したら明日イイことが」と書いてあったので、近くにいたので指名してみました。
イイことはありましたよ。
めっちゃいい笑顔に会えました。
今日はいつもと違うホテルだったのでちょっと勝手が違う。
なかなか変わった作りのお部屋で壁に拘束用の鎖がさがってる。(笑)
そういうプレイも楽しめる部屋なんだ?
と、まおさんと笑っていつもより長目のイチャイチャプレイを
なんか雰囲気変わると燃えますね (笑)
今月はまおさん出勤日が少な目なので予約は早目の姫予約が必須になりそう。
早目の連絡早目の姫予約が女の子のモチベーションアップにも繋がるのでおすすめです。
オキニトークで予めドリンクやお菓子の好みを聞いて差し入れするのも○です。
女の子だって自分を大事に思ってくれるお客さんの方が嬉しいに決まってますからね。 楽しい遊びは気配りからです。
PROFILE/女性プロフィール










プロフィール
- 特別指名料
- 2000円
- 前職は?
- 内緒
- 趣味は?
- 釣り
- 好きなタイプは?
- いやらしいおじさま♡
- 責め派?受け派?
- 受け派
- 得意プレイ?
- 潮吹き・・・いっぱい吹いちゃいます♡
- 性感帯は?
- クリ♡
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
女性動画
写メ日記
可能なオプション(無料)
- バイブ
- ◯
- 電マ
- ◯
- アイマスク
- ◯
- 手枷
- ◯
- パンティ
- ◯
- パンスト
- ◯
- オナニー鑑賞
- ◯
- イラマチオ
- ◯
- 顔射
- ◯
- アナル舐め
- ◯
- アナル責め
- ◯
- 前立腺
- ◯
- 写メ
- ◯
- 動画
- ◯
- AF
- ◯
- 聖水
- ◯
お店からのコメント
皆様、注目!
殿堂入りの伝説の看板嬢、ここに降臨!
性欲最強♡ご奉仕大好き♡感度抜群の超敏感♡
男の憧れ潮吹き率が驚異の90%越え!!!
彼女は、殿堂入りの実力を持つ特別な存在です!
潮吹きに関しては業界屈指のスキルを誇り、
A〇でしかみたことのないようなパフォーマンスが実際に体験できちゃいます///
彼女の「潮吹き」プレイは記憶に残る体験となること請け合いです。
お客様へのサービス精神が旺盛で、
常に心を込めて接する姿勢には、店長も太鼓判を押します!!!!
彼女は、なんといっても超が付く敏感ドMであり、その心と身体は、限界を超えた快楽を求めています(//∇//)
微細な刺激にも敏感に反応し、柔らかな微笑みの裏に潜む、彼女のドMな一面を知る者は少ないです…
痛みと快感の絶妙なバランスを求め続ける彼女の姿は、まるで一つの芸術作品のようです!
彼女と共に一時の時間を過ごすことで、あなたもその魅力に引き込まれること間違えないでしょう♡
彼女の心の奥底に眠る欲望を解き放ち、
共に新たな快楽の世界を探求してみませんか?
当店が自信を持ってオススメします!
しかも・・・ア〇ルファック無料(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
是非ご予約お待ちしてます!!!
X→@yn2kg5llHJ9rFUG
スケジュール
- 06/25(水)
- 10:00~23:00
- 06/26(木)
- 14:30~22:00
- 06/27(金)
- 10:00~20:00
- 06/28(土)
- 10:00~20:00
- 06/29(日)
- 確認中
- 06/30(月)
- 確認中
- 07/01(火)
- 確認中
女性評価結果
-
ひろーとさんからの採点2025年6月11日 ご利用
city heavenを見ていたところ、いおりちゃんが待機中との表示!迷わずお店に予約の電話!
即プレイコースを選択し、先にホテルでシャワー浴びて待っていると、扉のドアがノックされ、いざご対面!
そこには、小柄で可愛いらしいいおりちゃん
玄関での即プレイから、ベッドへ移動。
モチモチとした柔らかい肌触りで、全身を舐めまわし、撫で回し、さらには電マと口と指で、秘部を優しく責めると状態になる、ど変態
そんな、いおりちゃん姿に興奮度もMAXに達し、秒殺されてしまいました!
愛嬌もあり小柄で可愛いど変態ないおりちゃんとの楽しい時間ありがとうございました
スタッフの方も親切丁寧な対応で好印象でした! -
takenookoさんからの採点2025年5月19日 ご利用
いおりちゃん一筋で通い遂に梅田に。
少し通えてなかたので久々の訪問です。
近隣で働いてたので遊びでは初めての梅田は難波や谷九に比べ駐車場とホテルのコスト増ですね…。
久々に会えたいおりちゃんは相変わらず色白でかわいいです。
エクステで髪が長くなりお姉さん風に変わってびっくりです。
逆夜這いコースでホテルの勝手が分からず鉢合わせたが攻守入れ替わりながら楽しい時間を過ごせました。
次回のためにバスボム探しの旅に出なくては…。
-
こうじだよーさんからの採点2025年6月2日 ご利用
【女の子について】
ぱっと見た目綺麗な女性(私には高嶺の花かな?って思う時あります…)でもお話するとめっちゃ可愛い女の子!
そのギャップにいつもメロメロになってしまってます。
【料金納得度】
いおりさんレベルならお安いんじやないかなー!
【プレイ内容】
今まで数多く風俗通って何人もの女性と出会いましたが、いおりさんと出会ってから約1年いつも精一杯のプレイ(一切手抜きなし)でとても満足しています♡同じ女性にこんなに通い続けたのは初めてかな!?
これからもよろしくね♡って感じ!
【スタッフの対応】
可もなく不可もなくですね。 -
暴年会大好き野郎さんからの採点2025年5月29日 ご利用
【女の子について】
痩せてるとは言いませんが、程よい肉付きでしょうかね!
【料金納得度】
高くもなく安くもなくですかね!
【プレイ内容】
私は一切プレイしませんがいつもマッサージありがとうございます。
プロ並みにマッサージが気持ちよくいびきかいて爆睡です -
Ta0120kaさんからの採点2025年5月28日 ご利用
以前より気になっていて
ちょうどタイミングよく時間があったので
電話で予約!
お店のカウンターで用紙に記入してホテルへ!
待ってるとノックの音!
開けようとしたらすでにいおりさんが少しドア開けて気まずい初対面w
シャワーお浴び終えると部屋から可愛いエロい声が
ベッドにはありのままの姿でオナニーをしてるいおりさん!
プレイはその場の雰囲気に合わせて色々と!
時間が経つにつれてエロさが増して最高でした!
話せばとてもフランク!
エロさは最高ランク!
綺麗で可愛いくてエロい!
最高の時間でした! -
SS Sさんからの採点2025年5月10日 ご利用
また行きますと言って2週間
我慢できず
予約してしまいました
前回は、エクステつけててロングでしたが
今回、ショートヘアーで会う事ができ
ショートでも可愛いかったです
夜這いプレイで今回も、洪水で
体を震わせて、
大きな喘ぎ声何度も絶頂してくれました
私も大興奮して、すぐに絶頂してしまいました
梅田に来て、色々大変な事もあるみたいですが
応援してるので、頑張ってください
次は、どんな風になっているか
楽しみにしています
またいくねー -
村野太郎さんからの採点2025年5月4日 ご利用
ビジュアル・潮吹き・AFに惹かれて初指名。
逆夜這いも頑張ってくれましたが、攻守交代すると印象は一転、気持ちよさに対して貪欲で、攻めるのが楽しくなる見事な感じっぷり・吹きっぶり。
こちらの問題でAFにはたどり着けませんでしたが、アフタートーク中に、何でもリクエストして、と言って頂くなど、サービスへのプロ根性を感じました。
自分の印象を悪くしかねない事まで話してくれるなど、正直で良い子でした。
ポスピタリティもあり、最後まで楽しく心地よく過ごさせてくれました。
ありがとうございました。
-
SS Sさんからの採点2025年4月27日 ご利用
前から気になっていて
なかなか予定が合わず
27日にやっと会えました
イメージしていたより綺麗な顔立ちで
プレイもイキまくりで大洪水
こちらもハイテンションになり大興奮
最高のフィニッシュをさせてもらいました
トークも和気藹々で親しみ感もあり
友達の話とかしてくれたり
昔の失敗談とか話ししてくれて
時間があっという間ににすぎてしまいました
別れ際にハグして、見えなくなるまで見送ってくれて
嬉しかったです
また、利用させてもらいます
待っててねー
- 評価投稿をお待ちしております!