大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店
X/エックス
女性動画
新人情報
グラビア
レビュー
もうここで出会ってから1年になるまおさん。
最近は外食デートとか買い物デートとかしてからのお遊びを楽しんでいますが、ホテルが混んでいるという事もあり近所のご飯屋さんで軽くお酒とご飯を食べてからホテルに入りました。
ご飯屋さんでもお酒を飲みながらたわいもない話から
結構真面目な話までしてたら結構長居してしまって。。。
でも今日はいつもよりも長いコースにしてたから安心してたら
ホテルに入っても話が盛り上がり、このお店では初めての延長。。
時間が足りないというのはこうゆうことか、と改めて
実感しました。
さゆりちゃんとはオキニトークで何度も会話してましたが、初めましてはなかなか出来なかったのですが、やっと初めまして出来ました。
扉を開けて初対面した時は可愛らしさに驚きました。
そしてフランクに話しやすくトークも盛り上がり、プレイに入るとあの可愛らしい笑顔とはギャップのあるドエロさ!!!
これにも驚きました。
凄く楽しく気持ち良い時間を過ごせました。
また遊びに行きたいです。
店員スタッフさんも親切な方で良かったです。
昨日も時間ができたので来店しました。
もうまおさんとはすっかり仲良しだと思っているので
変に気を使うこともなく自然体で過ごせるのが
心身共に癒されます。
ホテルではお酒を飲みながら色々な話をして
笑ったり相談したりとあっという間に時間が過ぎました。
今回は大好きな「カリトロ」のたこ焼きを買ってホテルで
一緒に食べました。
まおさんは癒し系なので一緒にたわいもない話をしながら
お決まりのいつものビール(笑とハマってるチューハイを
飲んで楽しくなってきたらエロエロモードへ
お酒を軽く飲んでお話ししてからのエロ、最高です笑
まおさんもお酒が好きで強いみたいなので
またご飯デートもお誘いしたいなぁとおもいました。
PROFILE/女性プロフィール










プロフィール
- 特別指名料
- 前職は?
- ペットショップ
- 趣味は?
- 官能小説
- 好きなタイプは?
- 焦らす人 いじわるな人
- 責め派?受け派?
- どちらかというと受け
- 得意プレイ?
- 甘々えっち
- 性感帯は?
- 服の上から触られる事
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
女性動画
写メ日記
可能なオプション(無料)
- バイブ
- ◯
- 電マ
- ◯
- アイマスク
- ◯
- 手枷
- ◯
- パンティ
- ◯
- パンスト
- ◯
- オナニー鑑賞
- ◯
- イラマチオ
- ✕
- 顔射
- ✕
- アナル舐め
- ✕
- アナル責め
- ✕
- 前立腺
- ✕
- 写メ
- ✕
- 動画
- ✕
- AF
- ✕
- 聖水
- ◯
お店からのコメント
ようこそ!
甘くて濃密な”新婚生活"ヘーー
まず始めに!
さくらさんはエロへの探究心が凄まじいのです。
そのため、
「新婚奥様とのイチャイチャプレイ」
をテーマに、まるで本当に結婚したかのような”甘い時間”を提供してくれます。
「おかえりなさい、あなた♥今日もお仕事お疲れさま..お風呂にする?それとも私?」
大きなおっぱいに可愛らしいお顔の理想の新妻と、、、
そんなドラマのようなひとときを現実で味わってみませんか?
もしも、もしもですよ?
先に寝てしまうと……
「寝ちゃったの!?今朝今日は“しようね”って約束したじゃない!」
と拗ねながらも、旦那様を起こそうと舐め始めます…!
旦那様が大好きなさくらさん。
旦那様の頼みなら、ただの夜這いだけではありません。
痴漢プレイ、上司と部下、時には先生と生徒…
イメプレ初心者の方も、こってり濃厚な甘え合いを求める上級者の方も、どうぞさくらさんに安心してお越しください。
「ただいま」
「おかえり」
から始まる、
二人だけの濃厚な新婚ストーリーをお楽しみください!!
※お優しくお遊びできる方に限ります。
※特別指名料1,000円。
スケジュール
- 09/16(火)
- 確認中
- 09/17(水)
- 確認中
- 09/18(木)
- 確認中
- 09/19(金)
- 10:00~13:00
- 09/20(土)
- 11:00~21:00
- 09/21(日)
- 11:00~20:00
- 09/22(月)
- 確認中
女性評価結果
-
aaaa000039さんからの採点2025年8月7日 ご利用
さくらさんに2回目のお相手をしていただきました。
前回は痴漢イメプレ、今回は悪徳オイルマッサージ師(カーテンの向こうにいる彼氏にバレちゃうよ編)プレイをさせていただきました。
またも、さくらさんがBGMを作成してくださり、エロマッサージをする雰囲気を完璧に作ってくださいました。
肩が凝ってるとのことで、仰向けのさくらさんの肩辺りを重点的にほぐしながらも、首までかけたタオルの中に次第に手が入り、さくらさんの大きくて柔らかい胸を触れるか触れないかくらいで触り始めます。
「みなさん、この辺が凝ってるのでね」と誤魔化しながら次第にコリコリしたところへオイルまみれの手が伸びていくと、さくらさんが身体をビクン!と反応し始めます。
マッサージ用のブラも乱れて外れ、さくらさんは気にしながらも身体は反応し続けます。
最後の方は、私がサクラさんの後ろに回り、マッサージとして機械を下半身に押し当てます。
さくらさんは自分で手をついて体を支えてましたが、絶頂を迎えるたびに、力が抜けてきて、後ろにいる私にもたれかかってきます。
何度も何度も機械でほぐして絶頂を迎えると、身体の力が完全に抜けて、私に身を委ね、犯され放題(一切抵抗できない状態)の女の子になります。私はものすごく興奮しました!!
顔を近づけると火照り、身体も熱すぎるほど火照り、めちゃくちゃ可愛いです。
普段テキパキされてるさくらが、体が言うことを聞かないくらい脱力してるのを見ると、悪徳オイルマッサージ師という仕事に誇りを持てました。
さくらさんに言葉責めをして、「(彼氏より)こっちの方が気持ちいい」や「(次は一人で)来ます」と言わせて、感じてる最中に彼氏に話しかけるようにさせたり、そして、アイマスクを外して、さくらさんの感じてる顔を見ようと目を合わせるよう指示しても目がとろけてしまう仕草も可愛くて、胸がキュンキュンしてました!
若いスタッフの方も、とても誠実に対応してくれて、心地よく過ごさせてもらいました! -
sasayaki67さんからの採点2025年7月12日 ご利用
マイガール登録は3ヶ月程前になりますが、日程がなかなか合わず、今回ようやく初めましてとなりました!
お店でアップされてるお写真は、正直軽く参考程度にさせてもらってたんですが、お会いして実際のその かわいさ!にホントーに驚きました!
でもそれ以上に、さくらさんはお客さん側の時間を大切にした細やかな対応をしてくれるって言うんですかね…それがとっても良い子なんだな~って♡特に感じました!
ちなみにお店も対応も適切でしたから、今後の利用に何ら問題ないと感じます! -
hokusetsuさんからの採点2025年7月27日 ご利用
連日、命の危険を感じさせる程の暑さにまいってしまいますが
倒れるわけには行きません!一ヶ月に一度の楽しみ九十九さくらさんとの逢瀬。
今回もやられてしまいました。
受付を出てお逢いしたさくらさんの出立ちは清楚そのもの。いざ手を繋ぎホテルへ、
部屋に入った途端、お淑やかな感じから一変し[黒のエロス]もしくは[エロスの暴力]かと言った姿に変わり瞬く間に骨抜きにされてしまいました。
今回も惨敗です勝てません。
さらに今回は、タケシ少年にジェラシーでした。
彼のように幼少期に変態スケベお姉さんに弄ばれたかった。
また逢いに行きます。 -
いく1919さんからの採点2025年7月30日 ご利用
昨日、予約を入れたら完売になっていたため、諦めていましたが、もしかしたら、キャンセルが出るかもと思い、電話をしたら、出勤時間が変更になったため、時間変更になり、空きが出たとのこと。すぐさまに予約を入れました。ワクワクしながら、ホテルで待つこと5分くらいでドアノックがあり、声を聞くと意外と低めの声だと思ったけど、いざプレイに入ると、少し触れるだけで喘ぎ声が。。一番鼠蹊部が感じるらしく、声がダダ漏れ。時間が経つにつれて、乳首をいじって欲しいと依頼あり。乳首同時に、クリを刺激するとまたしても、喘ぎ声が。。結局、5回位言ってしまった様でした。時間があれば、何度もいけそうでした。また、今度は、違ったスチエーションで楽しみましょう。笑笑。
-
aaaa000039さんからの採点2025年7月7日 ご利用
女の子を探していたところ、
さくらさんの写真(裸エプロン)に、
一瞬で惹き込まれてしまいました。
オキニトークで何度かやり取りをさせていただき、
私の希望に合わせて出勤してくださいました。
(出会えて本当によかったです!ありがとうございます!)
プレイ内容は、電車内痴漢プレイをお願いしたのですが、シャワーから出ると、
何やら音が聞こえてきます。
さくらさんが、電車内のガタンゴトンのBGMを用意してくれており、
細部にまでこだわってくれているところに
プロ意識を感じます。
壁に立ったさくらさんをそっと触り、パンストを破り、
背中から手を入れて、ブラのフックを外し、ブラを上にずらし、シャツの上からワサワサ触ると
もう両方とも固くなっていて、
嫌がってはいるけど、身体は正直で、下の方もすごい状態でした。
手枷で手を後ろに拘束し、手枷の鎖を引っ張って抵抗できないようにし、責め続ける。
抵抗する演技や、「みんなに見られてしまう、、、」と恥ずかしがりながらも、
身体をビクン、ビクンさせて悶えている姿に、興奮を抑えきれません。
さくらさんはとても気さくな方で、
綺麗で可愛くて、エロい体をしていて、
胸もとっても柔らかくて気持ちよくて、
本当に出会えてよかったと思える女の子です。 -
hokusetsuさんからの採点2025年6月29日 ご利用内容
茹だるような暑さの中でしたが、さくらさんの顔が見れたらもう暑さは気になりませんでした。
逢うたびにに新しい発見があったり笑い合えたりイチャイチャできたり時間がいくらあっても足りません。
それはそうと今回はこの場を借りて謝罪をしなければなりません。自分の認識が誤っている表現がありまして・・・
初めて書いた口コミでさくらさんのことを『癒しの化身』と表現したのですが、さくらさんの性に対する姿勢が尋常ではないことから表現を改めまして『猥褻の権化』とさせていただきます。
また逢いに行きます。 -
hirosuke2世さんからの採点2025年6月15日 ご利用
なかなか予定が合わず、3ヶ月ぶり
前回と同じの夜這いコースを選択。
久しぶりでドキドキしながら待っていると…
ノックが3回「コンコンコン」
ドアを少し開けたら見当たらず、あれ?
もう少しドアを開けようとすると
可愛い声で「ドア全部開けようとしない」って
出だしから怒られました
お風呂から出てベッドに行くと
女生徒がいやらしい対位でたまらんです
キックオフの笛が鳴ると
まずは先生からの先制パンチ
淫らな格好をしている生徒にお仕置きをすると
あーそれはもういやらしい過ぎて文章に出来ません
エンド変わって後半は生徒さくらに
前回約束したこと全然覚えてないからダメって
焦らされまくりの怒られまくり
最終的には完全ノックアウトKO負けでした
次は絶対負けないぞぉー
しかし3ヶ月も前のこともしっかり覚えてる…
意外と真面目な生徒かも -
おっさん カナダさんからの採点2025年6月7日 ご利用
【女の子について】
オキニトークで話をしていて、優しい方だなぁ、と思い、予約入れました。
部屋で待っていると鍵があって開かない?
ちょっと間があり無事入室、シャワーに入って、ノックされベッドに行くと、アイマスクがない?
いきなりご対面しましたが、かわいい系美人。
胸も大きくてグラマーな方でした。
部屋が少し暗くなっていて残念ながらはっきりと見えなかったですが…。
お話ししながら。電マで攻撃、可愛く感じてくれました。
【料金納得度】
限定割、アソビザの日割で安く遊べました。
【プレイ内容】
グラマーで、抱き心地のいい方です。
自分のご希望の攻め方を指示してくれて、その通りに攻めるとすごく感じてくれました。
気持ち良く最後にたくさんなって、明るい部屋でお顔を見て、かわいい、もっとお顔を見ながらプレイしたかった、と思わせる方です。
最後のシャワーでは私だけに特別サービスしてくれました。嬉しかったです。
何かは内緒にしておきます。
【スタッフの対応】
いつも丁寧に対応してもらってます。
こちらの体調を気遣ってくれる様な方でした。
こんな方も今まで会ったことがなく、嬉しい限りでした。 -
kawabe_さんからの採点2025年3月6日 ご利用
さくらさんと2回目のお遊びでした!
今回も逆夜這いをお願いして、色んなオモチャやコスプレで楽しむことができました!
プレイをはじめる前から〇〇〇を仕込んできているなんて驚き…!
前回は私が攻めることが多かったですが、今日はさくらさんのテクニックにたじたじでした(笑)
MもSもどっちも対応できるなんて素晴らしい!
プレイ後はゆっくりお話したり、お風呂でマッサージしてもらったり、スイーツを食べたりとっても楽しかったです!
また会いにいきます! -
んやなんだろうさんからの採点2025年6月5日 ご利用
初めてさくらさんを指名しました。
最高の幼妻です
肌が絹のように滑らかで綺麗、触り心地、抱き心地最高です♪
いつまでも触っていたい
はじめ緊張で顔を直視出来ませんでした(笑)
タイプ過ぎて
はじめせめてもらいましたが、じっくり優しく、いやらしく、意地悪に責めてくれて年甲斐もなく声を出して感じてしまいました
さくらさんを責めると、布越しの乳首責めをすると、凄く硬くなってあそこも凄く濡れてくれました
吐息も喘ぎ声も本当に可愛くて、顔を隠す仕草も堪りません
可愛い以外言葉が見つからないですね
あとは、胸が本当に綺麗で大きくて柔らかくて、挟まれた時はちょっと出てたかもしれません
顔と胸のギャップだけでも興奮度MAXになります^_^
終わった後も楽しく話出来て、こんな娘が自分の奥さんだったらなぁと思ってしまいました
さくらさん、今日はありがとうございました
お体に気をつけて頑張って下さい
また、会いに行きますね -
hokusetsuさんからの採点2025年5月24日 ご利用
二度目ましてになります。
一週間前に予約を入れたのですが女の子の体調面でのアクシデント発生との連絡を
お店からいただき『大丈夫だろうか・・』とハラハラしてたのですが、再度予約を入れてお逢いできたさくらさんは元気いっぱいで、おっぱいは少しおっきくなってましたww
今回、イチャイチャしながらお話ししたなかで笑ってしまったのが写メ日記に過激な
『画像』を載せてパトロールされる女の子が多い中で、まさかの『文言』が過激でパトロールに引っかかって写メ日記書けなくなるって件がとても面白かったです。
また逢いに行きます。 -
ナニワのロッキーさんからの採点2025年5月6日 ご利用
【女の子について】
美人なお姉さま系、スタイル抜群で、最強Gカップロケットランチャー標準装備。笑顔も最高。次回、本指名します。宜しくお願い致します。
【料金納得度】
口コミ割でお得です。別途ホテル代3000円。
【プレイ内容】
初めてのエロセーターに興奮。プレイも一生懸命に尽くしてくれました。サイコーです。参りました。
【スタッフの対応】
真面目で礼儀正しいスタッフさんです。この基本が大切で安心します。
✴︎広島から帰って来て良かった。 -
たくちゃん__さんからの採点2025年5月4日 ご利用
[女の子について]
予約ですぐ埋まっちゃうのですが、たまたま空きがあったので
遊びに行きましたが、やっぱり安定の良さでした。
今回2回目で夜這いコースも良いですが、恋人コースだと、
最初からいちゃいちゃ出来たのでこちらも良かったです。
さくらちゃんはやっぱり可愛いです。(大ファンです)
可愛さは、写メ日記のまま それ以上ですね。
お顔が小さく、胸が大きくてそのアンバランスで最高です。
ちょっとぽっちゃとしていますが
抱き心地が抜群で、それが好きな人にはたまらないと思います。
[料金について]
料金内容も口コミ割が使えて割引料金で非常にお得でした。
[プレイについて]
今回は恋人コースでしたが、良い意味で風俗嬢ぽくなく、
恋人みたいで、プレイ前のぎこちなさが逆に良かったです。
プレイ中は、積極的に奉仕をしてもらい最高でした。
プレイ後のトークをしてまったりできて、一緒にいる時間が
幸せすぎます。早くもまた逢いに行きたいです。
[スタッフの対応]
丁寧な説明・案内をして頂きスムーズでした。
信頼が出来る店舗だと思います。
-
hokusetsuさんからの採点2025年5月6日 ご利用
初めてお店に伺いました。入り口を探して右往左往してしまいましたが
お店に入るとスタッフの方は丁寧な説明で、ホテルの準備でのこちらの不手際
にも速やかに対応していただき安心いたしました。
お相手の九十九さくらさんは、思ったとおり・いや思った以上の素敵な女性でした
『癒しの化身』とでも言いましょうか、お話ししてもキスしてても抱き合ってても
何してても楽しいと言うか癒されるというか幸せな気持ちになれました。
多分・・・過去イチです。
また逢いに行きます。
-
タクヤ(仮称)さんからの採点2025年4月28日 ご利用
夜這いコース 60分
基本料金15000+消費税1700+指名1000+特別指名1000+ホテル3000=217000
以前からHP上で見てて気になってました。すると短期間でいつの間にか花のマークがついててやはり良嬢なんだと思いやっぱり会いたいなと思って今回指名
しました
店の近くに行った際にHP確認したところ待機中だったので突撃すると直ぐに案内してくれたので良かった。
夜這いコースを選んだので、嬢が準備してる間シャワーで待機、合図を受けプレイ開始
とても気持ち良さそうに可愛い声でで喘ぎながら電マでオナニーしてくれてた。
触るととても反応も良く自分から腰を振りながら喘いでる姿がエロかった♪
マスクとると目がパッチりしててロリ可愛い感じでだったのでテンション上がりました
お互いにキスとイチャイチャプレイが好きなのでとてもプレイの相性が良かったです。帰り道中でもイチャイチャしてくれて最後まで満足度が高かった!
次回は恋人コースで行きしなにもイチャイチャプレイを楽しみたいと思います。
-
ナカヤマ1192さんからの採点2025年4月17日 ご利用
【女の子について】
九十九さくらさんはとてもチャーミングな女性でした。見た目もはっきりくっきりした顔立ちで大変良く、
また日記からもわかりますが綺麗なバストの持ち主でこれもまたたまりませんでした。
【料金納得度】
お値段もなかなか内容を考えたらリーズナブルかと思います。
【プレイ内容】
プレイ内容はこちらの要望も色々聞いてもらいたまらんひとときを過ごせました。
【スタッフの対応】
丁寧な説明で好感の持てる対応でした。
-
和桜8さんからの採点2025年4月17日 ご利用
ネット予約で前から気になっていた、さくらさん。
朝イチが空いていたので‥予約させて頂きました
夜這いコースで120分、服装やら、オナニーもすべてさくらさんにお任せで。
アイマスクをすぐに取りたい気持ちを押さえて、じっくりと焦らしながら、
責めさせて頂いたら、めっちゃ⤴⤴感じやすく、いっぱい気持ちよくなっておられ、気づいたら、あっという間の120分でした。
途中、アイマスクを取ったら、日記に出てくる綺麗なお姉さんの感じが実際にお逢いすると、
ずっと観ていたくなくなるぐらいの可愛い方でした…
さくらさんを検討されている方は、ソフトな責めでちょっと焦らしながらすると、興奮間違いなしです‥
くれぐれも乱暴な責めは向いていないと思います...責めずきな方には、おすすめです。
料金ですが、120分で朝イチ枠の値段を支払しようとしたら、受付でなんの説明もなく、+1,100円だったのが、ちょっと残念でした…
自分としては、次回さくらさんを140分で予約したいですが、あの追加料金の説明がなかったのが、次の予約にちょっと影響しそうです。
-
kawabe_さんからの採点2025年4月17日 ご利用
【女の子について】
まさにタイトルの通り!
えっちなことへの好奇心と自分を解放しきれない恥じらいといったような感じでそそられます。
写メ日記はほとんど無加工なんじゃないかと思うくらい、おめめぱっちりの可愛いお顔でした。
【料金納得度】
妥当な金額だと思います。
案内されたホテルは安かったですがなかなか年季の入ったお部屋でした。
【プレイ内容】
逆夜這いをお願いしました!見えない状態でゆっくりじっくり攻められてドキドキ•ゾクゾクで良かったです!
さくらさん自身のフェチを感じるような、◯をハムハム甘噛みされるのもよかったなぁ〜。
攻守交代でこちらが攻めたときは恥ずかしがりながらも可愛い反応!
次回はもっとお互いをさらけ出せるような、さらにえちえちな時間になったらいいなと思います。
【スタッフの対応】
逆夜這いコースだったのに受付でアイマスクを貰えなかったのが残念でした。
-
Yama1968さんからの採点2025年2月26日 ご利用
今日は梅田に繰り出しました。 いつもは時間が合わず、 遊べない九十九さくらちゃん。 少し早めの時間に電話して予約してみた。 お店のページだと、大丈夫かって言うくらいキレイなお姉さん。 シャワー浴びながら、さくらちゃんの合図をドキドキしながら待つこと数分。 ベッドに横たわってるさくらちゃんはアイマスク越しに、もうキレイ。 変態おじさんが、さくらちゃんのキレイで柔らかな身体を触りまくり。 めっちゃ気持ち良さそうにしてくれ大満足。 いつのまにかアイマスクはずしてたさくらちゃんビジュアルはもちろん、反応もめちゃくちゃ可愛いかった。 おじさんはソッコーで果てちゃたけどホテルで別れる最後まで楽しかったよ。 さくらちゃんも楽しんでくれてたら嬉しいけど。 さくらちゃん、またね。
- 評価投稿をお待ちしております!