大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店
X/エックス
女性動画
新人情報
グラビア
レビュー
今日はまた前回に引き続き基本的に酒盛り(笑)
だが、それがいい!
コレは最後の時間帯を選んだ特権
後の予定がないからそれなりに飲んでも大丈夫
無理な飲み方はもちろんしない前提で飲んでるけど
お酒が入るといつも以上に会話が弾む。
今回は更に特別なイベントで
色々持ち込んでのパーティーみたい。
ベッドに並んで腰掛けてさしつさされつは本当の恋人になったよう。
こういう時間は貴重だ。
本当に時間が30年ほど巻き戻った気がするね。
まおさんは「友達だったのに気がついたら恋人になっていた」みたいな感じを思わせる。
ゆるい会話も楽しいし、ふと甘えたような言葉も心を惹きつけてやまない。
本人は意識していないのがまた良い。
自然体の会話ができる。
まおさんは自分にとってゲームの「セーフポイント」みたいな存在かな?
HPを回復してまた冒険に行けるみたいな?(笑)
次に会えるのは20日かな?
祭りの日だ。
それもまた楽しみ。
【女の子について】
笑顔が素敵で、話しも楽しく魅力的な女性です。話しているととても癒されました。
【料金の納得度】
さゆりさんなら納得の料金です。
【プレイの内容】
プレイになるとエロさ全開で、お風呂から出た後の待ちポーズから最高で、最初から最後まで楽しめました。本当に人気なのも納得です。
【スタッフの対応】
ホテルの案内や入った後の手順についても詳細に教えていただき、丁寧に対応いただきありがとうございました。
本日体験入店のため、写真も詳細もわかりませんでしたが予約しました。結果は大正解!夜這いコースで100分の楽しい時間を過ごせました。
シャワー後に見たオ⚪︎ニ⚪︎中のるいさん、興奮しました。アイマスクを外すとタイプの顔で再び興奮。キスと舐め、気持ち良く、るいさんにも攻めるといっぱい感じてくれました。プレイ内容には大満足。最後はいっぱい攻めてもらってイキました。
るいさん、楽しい時間をありがとうございました。初めてで不安だと思いますが、がんばってください。
スタッフの方へ、いつも通りの対応で安心して利用できました。ありがとうございます。
ただ、今回もホテルは値段の割にシャワーとトイレが一緒。不満です。お仕事が初めての女の子にとっても、部屋が狭くてあまり良い印象ではないと思います。いつものホテルにして欲しいです。
PROFILE/女性プロフィール




プロフィール
- 特別指名料
- 前職は?
- 趣味は?
- 好きなタイプは?
- 責め派?受け派?
- 得意プレイ?
- 性感帯は?
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
女性動画
写メ日記
可能なオプション(無料)
- バイブ
- ◯
- 電マ
- ◯
- アイマスク
- ◯
- 手枷
- ◯
- パンティ
- ◯
- パンスト
- ◯
- オナニー鑑賞
- ◯
- イラマチオ
- ◯
- 顔射
- ◯
- アナル舐め
- ◯
- アナル責め
- ◯
- 前立腺
- ◯
- 写メ
- ◯
- 動画
- ◯
- AF
- ◯
- 聖水
- ◯
お店からのコメント
初めてお会いした瞬間から、思わず息を呑んでしまうほどの存在感を放つ【美谷るい】さん。
小柄な体つきながらも、柔らかな曲線美が見事に調和し、手を伸ばせばふわりと包み込まれるような安心感を与えてくれます。
整った顔立ちは気品があり、笑顔を見せるたびに場の空気が和らぐのが印象的です。
るいさんの魅力は、ただ外見が素晴らしいだけではありません。
お客様の心をそっと包み込むような優しさと、自然に距離を縮めてくれる親しみやすさが同居しています。
触れ合いのひとときは、濃密な空間を丁寧に紡ぎだす所作の美しさが際立ち、まるで昔からの恋人と再会したかのような錯覚に誘われます。
イチャイチャとした甘い時間を共に過ごすのが得意な彼女ですが、そのひとつひとつの仕草や言葉に、癒しと心地よい余韻が感じられます。
さらにはプレイに入ると責められたがりのドMな一面を見せてくれるので興奮度もMAXに・・・
感度抜群のグラマラスボディは攻めれば攻めるほどに妖艶なうねりを見せる事でしょう。
安心感と高揚感が絶妙に入り混じる、そんな特別な時間を【美谷るい】さんとお楽しみください。
ゆったりとした温もりに包まれ、日常の疲れも知らぬ間に溶けていくことでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━
【可能コース】
【〇】夜這いコース 【〇】逆夜這いコース
【〇】即尺コース 【〇】恋人コース
【無料可能オプション♪】
【〇】アイマスク 【〇】手枷
【〇】ローター 【〇】オナニー鑑賞
【〇】バイブ 【〇】電マ
【×】聖水 【〇】足指フェラ
【×】イラマチオ 【〇】アナル舐め
【×】アナル責め 【×】前立腺責め
【×】ごっくん 【×】顔射
【×】AF 【×】写メ
【×】ムービー
※聖水は体調によって出ない場合もございます。
スケジュール
- 10/13(月)
- 確認中
- 10/14(火)
- 確認中
- 10/15(水)
- 確認中
- 10/16(木)
- 確認中
- 10/17(金)
- 確認中
- 10/18(土)
- 確認中
- 10/19(日)
- 確認中
女性評価結果
-
TAKESHI_さんからの採点2025年10月11日 ご利用
本日体験入店のため、写真も詳細もわかりませんでしたが予約しました。結果は大正解!夜這いコースで100分の楽しい時間を過ごせました。
シャワー後に見たオ⚪︎ニ⚪︎中のるいさん、興奮しました。アイマスクを外すとタイプの顔で再び興奮。キスと舐め、気持ち良く、るいさんにも攻めるといっぱい感じてくれました。プレイ内容には大満足。最後はいっぱい攻めてもらってイキました。
るいさん、楽しい時間をありがとうございました。初めてで不安だと思いますが、がんばってください。
スタッフの方へ、いつも通りの対応で安心して利用できました。ありがとうございます。
ただ、今回もホテルは値段の割にシャワーとトイレが一緒。不満です。お仕事が初めての女の子にとっても、部屋が狭くてあまり良い印象ではないと思います。いつものホテルにして欲しいです。 - 評価投稿をお待ちしております!