大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店
X/エックス
女性動画
新人情報
グラビア
評価投稿
【女の子について】
九十九さくらさんはとてもチャーミングな女性でした。見た目もはっきりくっきりした顔立ちで大変良く、
また日記からもわかりますが綺麗なバストの持ち主でこれもまたたまりませんでした。
【料金納得度】
お値段もなかなか内容を考えたらリーズナブルかと思います。
【プレイ内容】
プレイ内容はこちらの要望も色々聞いてもらいたまらんひとときを過ごせました。
【スタッフの対応】
丁寧な説明で好感の持てる対応でした。
ネット予約で前から気になっていた、さくらさん。
朝イチが空いていたので‥予約させて頂きました
夜這いコースで120分、服装やら、オナニーもすべてさくらさんにお任せで。
アイマスクをすぐに取りたい気持ちを押さえて、じっくりと焦らしながら、
責めさせて頂いたら、めっちゃ⤴⤴感じやすく、いっぱい気持ちよくなっておられ、気づいたら、あっという間の120分でした。
途中、アイマスクを取ったら、日記に出てくる綺麗なお姉さんの感じが実際にお逢いすると、
ずっと観ていたくなくなるぐらいの可愛い方でした…
さくらさんを検討されている方は、ソフトな責めでちょっと焦らしながらすると、興奮間違いなしです‥
くれぐれも乱暴な責めは向いていないと思います...責めずきな方には、おすすめです。
料金ですが、120分で朝イチ枠の値段を支払しようとしたら、受付でなんの説明もなく、+1,100円だったのが、ちょっと残念でした…
自分としては、次回さくらさんを140分で予約したいですが、あの追加料金の説明がなかったのが、次の予約にちょっと影響しそうです。
【女の子について】
まさにタイトルの通り!
えっちなことへの好奇心と自分を解放しきれない恥じらいといったような感じでそそられます。
写メ日記はほとんど無加工なんじゃないかと思うくらい、おめめぱっちりの可愛いお顔でした。
【料金納得度】
妥当な金額だと思います。
案内されたホテルは安かったですがなかなか年季の入ったお部屋でした。
【プレイ内容】
逆夜這いをお願いしました!見えない状態でゆっくりじっくり攻められてドキドキ•ゾクゾクで良かったです!
さくらさん自身のフェチを感じるような、◯をハムハム甘噛みされるのもよかったなぁ〜。
攻守交代でこちらが攻めたときは恥ずかしがりながらも可愛い反応!
次回はもっとお互いをさらけ出せるような、さらにえちえちな時間になったらいいなと思います。
【スタッフの対応】
逆夜這いコースだったのに受付でアイマスクを貰えなかったのが残念でした。
PROFILE/女性プロフィール










プロフィール
- 特別指名料
- 1000円
- 前職は?
- 出張シェフ
- 趣味は?
- お料理・お掃除
- 好きなタイプは?
- ソフトに優しく責めていただける紳士
- 責め派?受け派?
- 責め20%受け80%
- 得意プレイ?
- いちゃいちゃ・ディープキス
- 性感帯は?
- おっぱい・背中
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
女性動画
写メ日記
可能なオプション(無料)
- バイブ
- ◯
- 電マ
- ◯
- アイマスク
- ◯
- 手枷
- ◯
- パンティ
- ◯
- パンスト
- ◯
- オナニー鑑賞
- ◯
- イラマチオ
- ✕
- 顔射
- ✕
- アナル舐め
- ✕
- アナル責め
- ✕
- 前立腺
- ✕
- 写メ
- ✕
- 動画
- ✕
- AF
- ✕
- 聖水
- ◯
お店からのコメント
スケジュール
- 04/18(金)
- 確認中
- 04/19(土)
- 確認中
- 04/20(日)
- 確認中
- 04/21(月)
- 確認中
- 04/22(火)
- 確認中
- 04/23(水)
- 確認中
- 04/24(木)
- 確認中
女性評価結果
-
シャア48さんからの採点2025年1月19日 ご利用
イベントだったので予約で埋まっているかと思いましたが、出勤表を見たら空きがあったので、
ネット予約で無事に予約できて、久しぶりにうたさんにお会いしましたが、以前と変わらずスタイルがよく、
プレイ内容も写メ日記に書いてあるとおり、こちらが攻めがいのある内容で満足しました。
また、プレイ後の会話も弾んで楽しかったです。
最後にお話しした内容で、次に会う時には期待したいと思います。
出勤日が少ないですが、またお会いしたいと思いました。
-
葬銀のクーゲルさんからの採点2024年12月17日 ご利用
オキニトークでお話をしていく中でうたさんに魅せられて予約までしていただきました。
ワタシはMなのですが今回は夜這いコース100分
オキニトークでワタシの要求をお伝えしたうえで了承いただきました。
・アイマスク不要
・バイブ等の道具一切不要
・ベッドルームの入口でお待ちいただくこと
他はさすがに恥ずかしいので割愛しますww
まず夜這いコースでのアイマスクは女性にとって不安だと思うから(女性は客を選べない)
道具一切不要は自分の愛撫、ク〇ニに自信があるから
ベッドルーム入口での待機はシャワーでたら1秒も無駄にせずうたさんを愛でたいから
オキニトークでの積み重ねによるものです。
さてさて、普段は谷九、難波メインなので梅田店は初めてなんですが、受付時に店員さんから注意事項を説明いただき少々驚きました。
正直びっくりした
そんなん当たり前やんかと
しかし、それは客として当然のことをできない輩が実際にいて女性が被害に遭ってる事実があるからにままならない。
客なんだから、カネ払ってるんだから何をしてもいい訳では無い。
女性やお店に対してリスペクトの気持ちを持っていただきたいものだし、今後そういう被害が一切なくなることを切に望む。
うたさんの第一印象 どストライクヤバい!
抱きしめてキスしただけでわかる
こんなに相性のいい感覚は初めてだと
うたさんはク〇ニで何度かイッていただけました
でもあまりの相性の良さからベッドでもずっと熱く抱き合ってキスをした。
キスがこんなに気持ちがいいのは本当に初めてです。
時を忘れてただただそうしていました。
忘れられない貴重なひとときをありがとうございました。
まだまだ余韻に浸ってます。
ワタシにとって貴女は最高だ!
-
シャア48さんからの採点2024年11月3日 ご利用
久しぶりに、うたさんが出勤しているのを見つけたので、連休中で既に予約で埋まっているかと思いましたが、運よく空きがあり、無事に予約できました。
お会いするのも久しぶりだったけど、以前と変わらずスタイルが良く、本人は体型を気にしていて食事も気をつけているということですが、全くその必要はないかと。
プレイ内容も前と変わらず、濃厚でお会いして癒されました。
時間もあっという間に過ぎてしまったので、その点は残念でした。
出勤日数が少ないので、またタイミングよくお会いしたいと思います。
- 評価投稿をお待ちしております!