大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店
X/エックス
女性動画
新人情報
グラビア
評価投稿
【女の子について】
九十九さくらさんはとてもチャーミングな女性でした。見た目もはっきりくっきりした顔立ちで大変良く、
また日記からもわかりますが綺麗なバストの持ち主でこれもまたたまりませんでした。
【料金納得度】
お値段もなかなか内容を考えたらリーズナブルかと思います。
【プレイ内容】
プレイ内容はこちらの要望も色々聞いてもらいたまらんひとときを過ごせました。
【スタッフの対応】
丁寧な説明で好感の持てる対応でした。
ネット予約で前から気になっていた、さくらさん。
朝イチが空いていたので‥予約させて頂きました
夜這いコースで120分、服装やら、オナニーもすべてさくらさんにお任せで。
アイマスクをすぐに取りたい気持ちを押さえて、じっくりと焦らしながら、
責めさせて頂いたら、めっちゃ⤴⤴感じやすく、いっぱい気持ちよくなっておられ、気づいたら、あっという間の120分でした。
途中、アイマスクを取ったら、日記に出てくる綺麗なお姉さんの感じが実際にお逢いすると、
ずっと観ていたくなくなるぐらいの可愛い方でした…
さくらさんを検討されている方は、ソフトな責めでちょっと焦らしながらすると、興奮間違いなしです‥
くれぐれも乱暴な責めは向いていないと思います...責めずきな方には、おすすめです。
料金ですが、120分で朝イチ枠の値段を支払しようとしたら、受付でなんの説明もなく、+1,100円だったのが、ちょっと残念でした…
自分としては、次回さくらさんを140分で予約したいですが、あの追加料金の説明がなかったのが、次の予約にちょっと影響しそうです。
【女の子について】
まさにタイトルの通り!
えっちなことへの好奇心と自分を解放しきれない恥じらいといったような感じでそそられます。
写メ日記はほとんど無加工なんじゃないかと思うくらい、おめめぱっちりの可愛いお顔でした。
【料金納得度】
妥当な金額だと思います。
案内されたホテルは安かったですがなかなか年季の入ったお部屋でした。
【プレイ内容】
逆夜這いをお願いしました!見えない状態でゆっくりじっくり攻められてドキドキ•ゾクゾクで良かったです!
さくらさん自身のフェチを感じるような、◯をハムハム甘噛みされるのもよかったなぁ〜。
攻守交代でこちらが攻めたときは恥ずかしがりながらも可愛い反応!
次回はもっとお互いをさらけ出せるような、さらにえちえちな時間になったらいいなと思います。
【スタッフの対応】
逆夜這いコースだったのに受付でアイマスクを貰えなかったのが残念でした。
PROFILE/女性プロフィール








プロフィール
- 特別指名料
- 前職は?
- 趣味は?
- 好きなタイプは?
- 優しい人
- 責め派?受け派?
- 受け派 Mです
- 得意プレイ?
- Mなので責められたい
- 性感帯は?
- 乳首
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
女性動画
写メ日記
可能なオプション(無料)
- バイブ
- ◯
- 電マ
- ◯
- アイマスク
- ◯
- 手枷
- ◯
- パンティ
- ◯
- パンスト
- ◯
- オナニー鑑賞
- ◯
- イラマチオ
- ✕
- 顔射
- ✕
- アナル舐め
- ✕
- アナル責め
- ✕
- 前立腺
- ✕
- 写メ
- ◯
- 動画
- ◯
- AF
- ✕
- 聖水
- ◯
お店からのコメント
スケジュール
- 04/20(日)
- 確認中
- 04/21(月)
- 確認中
- 04/22(火)
- 確認中
- 04/23(水)
- 確認中
- 04/24(木)
- 確認中
- 04/25(金)
- 確認中
- 04/26(土)
- 確認中
女性評価結果
-
ろぼえいじさんからの採点2024年11月8日 ご利用
おっぱいの大きなお姉さんが良いと思って選んだものの、「新人」なのでプレイは満足できないのかと思っていました。
しかし、それは間違いでした。ホテルで出会った瞬間、即尺され一分でイキそうになりました。「き、気持ち良すぎる。しかも、おっぱいも大きくてエロい。」
一瞬であみさんのトリコになりました。
「本当にこの人は新人なのか」と疑ってしまうほど、プレイがお上手で、「これは大当たりだ」と心から思いました。
最後はまるで本当に入ってるのかと思うほどの素股で大量にイカされました。
プレイ後も楽しくお話ができ、お客さん思いのとても愛想の良いお方でした。
またご一緒したいです!!
-
ひでお0418さんからの採点2024年10月28日 ご利用
休日で、以前から会いたかったあみさんに会いにいきました。
凄く喋りやすくて、楽しく会話できました。
初めての即尺コースでしたがとにかくめちゃくちゃ上手い。
危うく果てそうになりました。
肌は白くてすべすべでモチモチと手に吸い付くような美肌。
性感帯のところにも書いてあったと思いますが敏感な乳首。
お尻も私好みのボリューム。 感じてる表情が切なげで劣情をそそります。
イキっぷりもめちゃくちゃ可愛くて興奮しました。
また絶対会いに行きたいと思います。
-
ちゃびん00さんからの採点2024年10月23日 ご利用
お店からのメッセージが、気になりお願いしました。
攻め好きな私は最初は下の方を重点的に攻めてましたが、途中で乳首触ると、急に反応が変わりました。
あまりに気持ちよさ良さそうなので乳首攻めていくと、何度もいってましま。
張りの良いおっぱいで触り心地もよく、最高でした。
あまりに感じすぎたのか、もうだめって声が聞こえてきたので、止める?って聞くと止めないでって可愛い声で答えてくれました。
そうなると、もう攻めが止まりません!
下はクチュクチュしてるし、たまんないっす。
あまり攻めすぎると時間なくなるので攻守交代してスッキリさせてもらいました。
終わってからのトークもこちらの親父トークにも笑って付き合ってくれて楽しい時間が過ごせました。
時間が合えばまたお願いしますね。
- 評価投稿をお待ちしております!