大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店
X/エックス
女性動画
新人情報
グラビア
評価投稿
人気があるのですぐに予約が埋まって受付終了になってしまうのですが、空きがあるのでネット予約で申し込み
スタイル抜群で、可愛らしさが絶妙のバランスのとれた ナチュラルなお顔と手入れの行き届いた髪が素晴らしく 親しみやすく自然と優しさを感じられ居心地がいい 性格の良さがにじみでるサービスに大満足!ネット予約してよかった
昼食を食べていると!
えっ スタッフから連続があり まさかの展開へ
みうちゃんのお代わりが出来る!びっくり
食事しているところに来ていただき、乾杯
午後、出来事の姉妹
今回もアノお店に決めて外を眺めて人間観察を!あてに乾杯
季節のものを注文し
久しぶりにすいちゃんが出勤予定になっているのを発見し、1枠空いていたので即予約させていただきました。割とレア出勤で、かつ人気があるので予約は必須です。
夜這いコースを選択しましたが、美人な顔を早く見たくてすぐにアイマスクを外してしまいました笑
いつも思いますが、高身長、スタイル抜群、超美人なのにおっとり可愛い性格のギャップにやられます!
プレイ中は常に見つめてくれます。普段あまりこんな美人な人と見つめ合うことがないのでこちらが恥ずかしくなってしまいますがとても興奮します。上に乗ってもらい見つめられながらの◯又はまさに至福です。また次回も出勤日にアンテナ張って予約ゲットしたいと思います!
PROFILE/女性プロフィール









プロフィール
- 特別指名料
- なし
- 前職は?
- テレアポ
- 趣味は?
- ゲーム実況をみること♪
- 好きなタイプは?
- 優しいんだけど、ドSな人♡
- 責め派?受け派?
- 受け派(〃▽〃)
- 得意プレイ?
- ふぇら♡
- 性感帯は?
- 全身です(〃ノωノ)
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
可能なオプション(無料)
- バイブ
- ◯
- 電マ
- ◯
- アイマスク
- ◯
- 手枷
- ◯
- パンティ
- ◯
- パンスト
- ◯
- オナニー鑑賞
- ◯
- イラマチオ
- ◯
- 顔射
- ✕
- アナル舐め
- ✕
- アナル責め
- ✕
- 前立腺
- ✕
- 写メ
- ◯
- 動画
- ◯
- AF
- ✕
- 聖水
- ◯
お店からのコメント
【恥ずかしい行為であればあるほど燃え上がる先天的なドM妻】
【色白美肌むっちり巨乳はごっくん好き】
旦那様のモノでは物足りず、イラマ好きの男性が集まる発奥梅田店に入店されました。
そんな欲求不満な若妻こそが【しゅり】さんです。
有り余る性欲を発散させてほしい素敵な紳士を求めており、皆様の助けが必要なんです!
ムラムラがおさまらないしゅりさんの特徴はなんといっても
その豊満な胸です。
服を脱いだ瞬間、タプンと揺れる胸に気持ちが高まることは間違いないでしょう。
お客様も一気に準備完了できます!
そんなしゅりさんの得意なプレイはイマラチオ。
大きな胸を揺らし、咥えていると感じる男性の顔を見るとより興奮するらしいです。
また、ごっくんも可能になっておりお客様の溜まったものをしゅりさんに
ぶつけることだってできちゃいます!
お客様も気持ちよくなって、しゅりさんも満足できる...
こんな一石二鳥なプレイは他にはありません。
ぜひしゅりさんとの濃密な時間を楽しんでください!
━━━━━━━━━━━━━━━━
【可能コース】
【〇】夜這いコース 【〇】逆夜這いコース
【〇】即尺コース 【〇】恋人コース
【無料可能オプション♪】
【〇】アイマスク 【〇】手枷
【〇】ローター 【〇】オナニー鑑賞
【〇】バイブ 【〇】電マ
【〇】聖水 【×】足指フェラ
【〇】イラマチオ 【×】アナル舐め
【×】アナル責め 【×】前立腺責め
【×】ごっくん 【×】顔射
【×】AF 【〇】写メ
【〇】ムービー
※聖水は体調によって出ない場合もございます。
※写メ・ムービーご利用の際はお客様の顔写真入り身分証明証のご提示が必要です。
スケジュール
- 05/20(火)
- 確認中
- 05/21(水)
- 確認中
- 05/22(木)
- 確認中
- 05/23(金)
- 確認中
- 05/24(土)
- 確認中
- 05/25(日)
- 確認中
- 05/26(月)
- 確認中
女性評価結果
-
森林木枝さんからの採点2024年10月6日 ご利用
お店で受付後お電話で受付→一人でホテル→身体、歯磨き、店に電話→女の子を待つ→ノックされたら扉を開けて女の招きいれる→プレイ開始コース
即コースとしましたが、対面して即とはならないので、ここはシステムの改善が必要なのでは?
女の子は、真面目そーな良い子。おっぱいも柔らかく良き。コミミュニケーションもとりやすくて良い感じでした。
技術のほうもスローで丁寧な口撃はとっても気持ちよかったです。ディープスロートなお口の技も絶品でした。
あとは雰囲気作りとかができてきたらすごい売れっ子になるのではないかと思います。
プレイスタートはタイミングが合わず少し上手くいかなかったけど、プレイ全体は満足です。
-
シンちゃん228さんからの採点2024年9月8日 ご利用
【女の子について】
スベスベ肌と大きなおっぱいが魅力的でした。クリちゃんを電マで責めた時の反応も可愛かったです。
プレイ後はハマってる紅茶やアニメの話でマッタリ癒やされました。
【料金納得度】
限定割適用にてコスパ良でした。
【プレイ内容】
夜這いにて電マオナニーしてもらいました。
アイマスクのままローション追加して電マ、指、舌で敏感なところをじっくり。
その後アイマスク外してもらって、69の形でフェラや手でイカせてもらいました。
【スタッフの対応】
電話もお店での説明も丁寧な対応をしていただきました。
-
NOTTYさんからの採点2024年1月7日 ご利用【女の子について】とても可愛らしい方でした。自分は逆夜這いのプランを選択して最初は目隠ししてお相手をしてもらいました。攻めていただく際にもらった声や、時折こちらから触った際の声もとても可愛らしい声で余計に興奮しました。責められている途中で目隠しを取りましたが、可愛いお顔で自分が感じている顔を見られるのが余計に恥ずかしくなり、さらに興奮が増しました。本来はM気質な方でしたのでこちらが果てた後のの子地の時間で少し攻めてみたのですが、おっぱいやクリを責めた時の甘美な声でもとても興奮できました。【料金納得度】大阪での風俗は初めてでしたので、あまり相場は知りませんが、とても満足できました。【プレイ内容】上記の通り、私は逆夜這いのプランを選択して目隠しした状態でベットで待っていました。部屋に嬢が入ってきた時の物音や見たことのない情に自分の裸体を見られる羞恥は結構そそられるものがありました。しゅりさん自体は上記の通り、M気質の方なので普通の夜這いプラン(男性が目隠しした女性に責めるプラン)の方が普通で逆夜這いのプランはあまりされないようでしたが、手練手管や可愛らしい声で自分はとても満足できました。残りは上記通りで、時間が余った分はお話やこちらから責めたりしてとても楽しかったです。【スタッフの対応】少し特殊なお店で料金支払いのタイミングやそこから始めるアイマスク、またシチュエーションの具体的な構想などの説明と選択を丁寧に行なってもらいました。
-
食欲魔人さんからの採点2023年10月25日 ご利用イベントで梅田の発奥で遊ぼうと思い、店のコメントと写メ日記で柔らかそうな胸とお尻、イラマを見て新人のしゅりさんと遊びました。会話などで落ち着きのある奥様と思ってですが、電マをアソコに当てつつおっぱいを揉んでいるとアソコをもうぐちょぐちょになっていて、焦らすとおねだりをするいやらしい奥様になりました。柔らかいおっぱいにあとアソコを中心に責めるとエロい喘ぎ声を出して身体を震わせるしゅりさんを見ているだけで興奮ものです。その後、アソコを指で責めるとアソコはヌレヌレで震わせながら果てりさんの声を聞くと息子もギンギンに。責めて卑猥な言葉を口する下品なエロい奥様が、音を立てながら息子の根元までむしゃぶりついているのを見るとメッチャ興奮します。こ要望に応えてくれる奥様で、これからも伸びしろのあるキャストと思います。
- 評価投稿をお待ちしております!